更新時にご登録クレジットカードでのお支払いに失敗した場合、募集代理店よりメールにてご連絡いたします。
更新後契約の保険期間開始日までに、保険マイページにログインいただき、下記いずれかのご対応をお願いいたします。
・現在ご登録のクレジットカードの登録内容を確認の上、再度更新保険料の決済を行う
・有効な別のクレジットカードをご用意いただき、更新保険料の決済を行う
▼保険マイページへのリンク
https://yamap.com/insurance/mypage
▼操作手順
YAMAPアプリのマイページ
→設定(画面右上の歯車のようなマーク)
→YAMAPアウトドア保険
上記のようにお進みいただくと、保険のマイページに遷移いたします。
保険料のご入金がないご契約に関しては、赤字で未入金であることが表示されております。
「お支払いに進む」をクリックの上、クレジットカード情報のご入力をお願いいたします。
<ご登録のクレジットカード情報の確認>
「登録済みのクレジットカード」として、①カード銘柄(ブランド) ②カード番号の末尾4桁 ③有効期限が表示されています。
変更したい場合は、「別のクレジットカードを使用する」ボタンをクリックの上、カード情報の入力をお願いいたします。
※3Dセキュア(本人認証サービス)に登録されているクレジットカードをご利用ください。
<クレジットカードの有効期限切れのお客様>
クレジットカード情報の入力画面に赤字でカードの有効期限が切れていることが表示されています。
有効期限内のクレジットカード情報を入力の上、決済をお試しください。